人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zitのひきだし

zitzit.exblog.jp ブログトップ

松の三番叟

火曜日から春の特別合宿(笑)で、夜に踊り、朝に踊り、昼に踊り
すももはお稽古三昧でした

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

来年の5月に踊る曲を決めてきました
「松の三番叟」は勢いがあってかっこいい踊りです

髪は夜会巻き
化粧は普段の舞台化粧
衣装は黒紋付に袴
持ち物は扇と三番叟鈴

化粧師さん、衣装さん、床山さんのお世話にならないので、過去5回に比べて格安になりそうです

なので、袴の新調を検討中
いつも着る袴は安くはないもののポリエステルで生地が固くて、座るとそこに折り目がついて折れあがっちゃう事が多々あって・・・
せっかくのいい舞台でそれは悲しい

やっぱり、無地の絹袴が欲しいなぁ・・・
by zitzit | 2012-03-30 08:25 | 舞踊
line

臨機応変に活用できる、隠れ持った多様な知識や豊かな経験、欲しいです


by じっと
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite