人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zitのひきだし

zitzit.exblog.jp ブログトップ

マカロン試作

マカロンって、私にとっては微妙なお菓子
色がきれいでコロンとした形はかわいいんだけど、一番最初に食べたマカロンがあんまりおいしくなかったのが原因です

おいしいマカロンがあったら、ぜひ教えてください

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

マカロン試作_b0245395_174508.jpg

こぎん刺しの石畳合わせを刺して作ったマカロンポーチ
裏は石畳を一つ、まん中に配しました
マカロン試作_b0245395_17515.jpg

中は落ち着いた色のむら染めの布です
ミニSDカードは角がファスナーに当たって入りませんでしたが、500円硬貨は入ります
コロンとした形は、本当にマカロンみたいでかわいいです

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

失敗も多々あり、作り終わった後で「あー、そうすればいいのか・・・」と気付くこともありました
特にファスナー付けはいろいろ・・・

次はそれを活かして作ります♪
by zitzit | 2012-03-12 17:32 | 作ったもの
line

臨機応変に活用できる、隠れ持った多様な知識や豊かな経験、欲しいです


by じっと
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite